忍者ブログ
いろいろと気ままに。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぱーーく!
大学の友達と一緒にスパークいきました!(*⌒▽⌒*)
すごいまったりでした~

スパークの前、私は実習だったのですが、実習は実習で大変だったけど、自由でした……
次の実習は12月ですね
ガンバロー


PR
 
ひつがやくん
今日学校の制作の資料のために女性ヌードのカタログ本買いました。
他にもいろいろ資料買った~。ちゃっかりメガネっ娘のかきかたの本買っちゃった・・・・・・・・

ねむい~~~毎日がギリギリ


ひっつん
さむい:(;゙゚'ω゚'):サムィー

最近寒くなってしまってすっかり風邪です。
ついにバイト早退してしまった・・・・
明日からまた大学が始まるです
わーいうれしいな・・・・・・・・うれし・・・・・
頑張るです。勉強(`・ω・´)
来週と再来週は実習が入ってるので軽く欝です*。:゚(´っω・*)゚・。+
再来週は実習→イベント(東京)でもう ハード*。:゚(´っω・*)゚・。+

来月ではAPHのCPオンリーにでるので、その・・・原稿がんばる・・・・・・です
追記はその表紙にしたいものの絵です。

日番谷君!
なんかちがいますね・・・・・・・・・・かわいくない
ハート描いてごまかしたかった


 
ひつがやくんとAPH 絵
ひつがやくんは初出のとき描いたからちょっと間違ってる…ρ(・・、)







お久しぶりです…^^
これは…
放置にも程があるというか…(^o^)

結局市丸さんの誕生日には何も間に合わず…(*⌒▽⌒*)
@gamesにはまってました。
課金こわいです。
そろそろやめよう…( i_i)\(^_^)

最近Twitterにもいかないし、バイトか寝るかって感じです。
これはこれでいいのかもしれない。…よくないです!!

最近新しいパソコン買いました。
ずっと貯めてたパソコン貯金で^^
ただ調子に乗っておっきいの買ったら見上げる感じになっちゃって首がいたいです…。
座椅子壊れてるから新しいのほしい…。
でも給料日まで我慢(>_<)

夏休みはお金たくさん使ってるからまたコツコツ貯めないと…
でも今年は遊びます(`・ω・´)
来年からはもう真面目にがんばります…ρ(・・、)


夏休みといえば8月はイベントとバイトづくしでしたρ( ^o^)b_♪♪
さすがにヤバかった…いろいろと。
バイト終わったら夜行バスで遠征→夜行バスで遠征から帰ってきてすぐバイトっていうのを三回やりました。
キツイよ~(^o^)
でも楽しかった!

美沙さんとも遊びました。
USJです。楽しかった!
でも二人ともばててて休憩たくさんしてました(*⌒▽⌒*)
っていっても開園から閉園までいたので結構遊べました。

イベントはもう☆⌒(*^∇゜)v
夏コミはあるところで売り子させていただいてたのですが、列がほんとにすごくって…ひぇぇ~(^o^)ってなってました。
夏は買い物負け組です。
でも楽しかった~(^o^)
インテも大阪BAも楽しかった!
9月頑張ってバイトするぞ~…ρ(・・、)






| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
雪見柚
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/16
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny